某TCG同好会デュエルマスターズ部

この世のどこかにある、部室も持たないデュエマ同好会。そして、ファンデッカスの集い。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはGP5th、出場しますか???

こんにちは。会長でございます。 最近は1日に1記事更新するのが楽しくなってきていて、日記感覚ではてなブログ様にお世話になっております。 お前暇なのかよ?って思ってらっしゃる方もいるとは思うのですが、文字通り割と暇ですね…。 御託はさておき、今回…

タワーデュエルってご存知か?

こんばんは、快調です。会長だけに。 まあ、今回からきちんとお話をできればいいなと思って、話題を持ってまいりました。タイトルの通りです。 『タワーデュエル』 って、何ぞや?ってあなた。少しスクロールするだけでいいんで見て行ってください。 そうで…

最初は旬の話題から。

先ほど、はじめてのブログを書いてみましたので、是非そちらも併せて読んであげてください。クソまんない内容です。期待しないでください。 9月中旬に、デュエマの最新弾の『気分上々メラなんたら』ってパックが発売されましたね。YouTube等で開封結果を見さ…

初めてのブログ。

ブログ…。こういう形で思い出や出来事を共有するやり方ですが、もし興味がわいたのであれば、これから不定期で更新していきますので、お付き合いいただけたら幸いです。 なんでブログを開設したかというと、ただ単にブログのやり方を知ったから、ってだけな…