某TCG同好会デュエルマスターズ部

この世のどこかにある、部室も持たないデュエマ同好会。そして、ファンデッカスの集い。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキの組み方がわからない方へ。”俺流アドバイス”

ナマステ。会長です。最近ポケモンばっかでデュエマ出来ておりません…。 今回は結構どうでもいい話題ですが、どうやってデッキを組んでいるのか?という素朴な疑問にお答えしてみようと思います。無論個人差があるので「あほくさ」と感じる方が7割くらい居る…

キリコ^3で公認大会に行ってきたぞ☆デッキ紹介

こんにちは。会長です。更新日時が不定期で申し訳ございません…m(○△○)m さて、今日は実は、公認大会に顔を出しておりました。何処の大会かは言えませんが、チャリで1時間かかりました(笑) また自分語りですが、今回は公認で使ったデッキを紹介したいと思…

ロマシーって愛称、なんか変じゃないか???

こんにちは。会長です。 実は、ゴールデンベストのカードを使った 新たなデッキを作っていました!!! 今回はこちらのデッキの改造案などを皆さん方と一緒に考えていけたらいいなぁと思いながら、紹介いたします。 それがこちら↓ その名も 『黒赤緑ロマシー…