某TCG同好会デュエルマスターズ部

この世のどこかにある、部室も持たないデュエマ同好会。そして、ファンデッカスの集い。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サハスラーラの使いよう。他ゴールデンベスト開封結果。

こんにちは。会長です。 今日はケータイからブログを書いてるので、色合いがありません。ご勘弁を…。 さてさて、皆さん。本日は「ゴールデンベスト」の発売日でしたね! サムネの為のサハスラーラ様。ゴールデンベストに入っております。 私も朝からヨドバシ…

ドラゴンをバトルゾーンにシュート!!!!!くおえうえーーーるえうおおおワンショット。

コニチワーーー!!!留学↑生のカイチョウデーーース!!! 嘘です。こんばんは。会長です。 今日の正午過ぎに新カード「ドラグシュート・チャージャー」が判明しました。ちょうど来週に発売予定のパックに収録されるものになります。 火文明が追加され、上…

DMGP5th、お疲れさまでした!!!初めて参加した感想とか。

10/14日(土)に開催されたデュエルマスターズグランプリ5th、ついに幕を閉じました。私はtwitterで優勝がロージアダンテと聞いて、結構感動しております!!! 大人気キャラクター「勝利のプリンプリン」と「修羅の頂VAN・ベートーベン」ののぼりです。こう…

GP5thでいっぱい遊びましょ!!!

こんばんは。会長です。 最近ロードバイクに乗ってブックオフに行くことが日課になってきています。デュエマを取り扱っている店が、家から結構遠くてびっくり。twitterにもいろいろ購入したカードを載せていますので、写真集代わりに見てやってください。 (…

GPのサインは何に書いてもらおうかな。

こんばんは。2週間ぶりに更新しますね。 まぁ、久しぶりだし、旬の話題のお話をしようかなと思います。あと、手短にぱぱっと終わりますよ〜今日も。 今日は「DMGP5th」のサイン会について。 誰が来るかと言いますと…。 NAKAMURA8氏、ittoku氏、風太郎氏です…